人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですm(__)m

10月15日(土) 晴れ

ちょっとサボってる間に季節は流れ・・・
夏を飛び越して 秋になっちゃいましたが^^;
また不定期にはなりますが、続けていきたいと思ってます。。

ってことで、今日はこの夏 我が家に仲間入りしたニューフェイスのご紹介!
お久しぶりですm(__)m_f0229235_915375.jpg

7月生まれ、シリアンハムスターの‘もも’(♀)です^^

昨年末、、実家の母の入院・手術でバタバタしていた最中・・・
前に飼ってた‘ハル’が天使になってしまって、
しばらく新しい子は飼わない! って思ってたんだけど・・・
7月はじめに 知り合いのお宅にたくさんの赤ちゃんが生まれて、、
里親になって! ってお願されちゃって^^
お久しぶりですm(__)m_f0229235_9104486.jpg


これまで ロボロフスキーやジャンガリアンなど、、
小型のハムスターしか飼ったことがなかったので
このサイズの子はやや不安でしたが
性格がとっても穏やかで やさしい子で・・でも 臆病で触られるのは苦手^^;
最近になって ようやく手に乗ったり ゲージの外に出れるようになって
力の強さに驚かされたりしております。。
お久しぶりですm(__)m_f0229235_91268.jpg


可愛い姿が撮影できたら どんどんUPしていきたいと思います^^
お久しぶりですm(__)m_f0229235_9143930.jpg

by shinochan119 | 2016-10-15 09:17 | 日常の出来事