人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた お山さん!

1月16日(土) 晴れ

暖冬と言われていた 今年の冬ですが・・・
本格的な寒さが やってきましたね^^;
そして、、受験のシーズンも。。
センター試験を受けてらっしゃるみなさん!
落ち着いて 自分の実力を発揮できますように(#^^#)

ってことで、今日のパン!
またまた お山さん!_f0229235_13464172.jpg

またまた お山さんです^^;
今度は 黒ごま入りのミルク食パン☆
前回のみかん食パンも、半分 実家に行っちゃったので・・・
ゆっくり楽しめなかったと 夫くん。。
サンドも食べたいし、厚切りトーストも楽しみたいって^^

またまた お山さん!_f0229235_14289.jpg

で、翌日はまたまたサンド!!
久しぶりのカツサンド^m^ 大満足でした~~~(≧▽≦)
ちなみに、、このパンは実家に嫁入りすることもなく・・・
夫くんも念願の トーストを楽しめそうです(笑)
 *ミナミノカオリ、1CW&セミドライイースト

今日のおまけは・・・
今季、一番の冷え込みとなった今朝、、
お庭は霜で真っ白^^;
ベランダも すのこの下は 氷が張っていました。。
またまた お山さん!_f0229235_13533697.jpg
またまた お山さん!_f0229235_13535212.jpg

写真は お庭に置いてる、小鳥ちゃん用の水遊び場に張ってた氷・・・
思った以上の厚みで(◎_◎;)
うちの家の辺りでは、ひと冬の間に 何度も見れるものではないので、、
記念に撮影してみました^^
北の方にお住いの方は これくらいで?? 
って笑ってらっしゃるかもしれませんね^^;
by shinochan119 | 2016-01-16 14:03 | パン&お菓子作り