人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走になりました。

12月9日(水) 晴れ

早いもので 12月になってしまいました^^;
来週には 手術を受ける母・・・
自宅療養を初めて1か月弱、、
落ち着いた日々を送っていたのですが、
手術が近くなって やや不安になってきたのでしょうか??
今日は とっても不安定な様子で、、心配です。。
家族みんなで 不安を取り除いてあげないといけませんね。。

ってことで、、ひさびさ今日のパン!
師走になりました。_f0229235_12525417.jpg

一昨日焼いた リングパン☆
バターロールの生地で作ってみました^^
同時進行で作ったのは りんごジャム!!
このところ、あちこちから頂いてたくさんになってきたので・・・
お庭のレモンをたっぷり絞って さっぱりと仕上げました。。
 *ミナミノカオリ、1CW&セミドライイースト

ここからは、お休みしてた間に焼いたパンたちを^^
塩バターパン
師走になりました。_f0229235_1351694.jpg

お山さん&サンド
師走になりました。_f0229235_130982.jpg

師走になりました。_f0229235_1313351.jpg

姪っ子の長男くん用に焼いた 人参パン
師走になりました。_f0229235_1322851.jpg

再び お山さん
師走になりました。_f0229235_1375987.jpg


新しい年が来れば 少し、時間にも気持ちにも余裕ができるかな??
そしたら またしっかりパン焼きもお菓子作りも頑張りたいと思います^^
by shinochan119 | 2015-12-09 13:15 | パン&お菓子作り