人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび山と、、カップで焼いたケーキ!

5月2日(土)晴れ

GW真っ只中・・・
旅行に出かけてる方、帰省されてる方、、
いつも通り お仕事されてる方・・・それぞれですよね^^;
それぞれに、、ステキな連休でありますように。。。

ってことで 今日のパン!
ちび山と、、カップで焼いたケーキ!_f0229235_21545569.jpg
ちび山と、、カップで焼いたケーキ!_f0229235_21551387.jpg

パンが焼きたい、、と思う気持ちと裏腹に・・・
なかなか その時間が取れなかった今週^^;
このパンは 今日の午後、雑用の合間に焼けたパンです^^v
とりあえず・・明日の朝ごはんは 確保です(*^▽^*)
そんな今週、パンの代わりに作って朝ごはんにしたもの、、、
ちび山と、、カップで焼いたケーキ!_f0229235_2159982.jpg
ちび山と、、カップで焼いたケーキ!_f0229235_21592679.jpg

スライスチーズを使った カップシフォンと、お食事用マフィン☆
お手軽に楽しめる朝食も たまにはいいよね(*^^)v

ちび山と、、カップで焼いたケーキ!_f0229235_2215989.jpg

今日のおまけは・・・
お庭に遊びに来てた 可愛いお客様^^
この季節、、巣立ちの準備をしてる子スズメちゃんたち・・・
お母さんスズメと一緒に うちのお庭でご飯探しをしたり、、
毎年 可愛い姿を見せてくれてます。。
写真は スナップエンドウの柵で休憩中の様子(#^^#)
まだ 少しの距離しか飛べないようで^^;
休憩時間の方が長い子スズメちゃんです。。。
by shinochan119 | 2015-05-02 22:11 | パン&お菓子作り