人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見サンドと 桜コレクション!!

4月3日(金) 曇り のち 雨

今朝、、新聞を取りに外に出ると・・・・
もわ~~~んとした ぬるい空気。。。
気持ちが悪いほどの暖かな朝でした^^;
そして、、朝のバイトが始まるころには雨☂
風も結構強いので、満開の桜🌸 心配です。。

これから1週間、ずっと雨の予報が続く・・・
ってことで 昨日は午前のバイトが終わった後、
急いでお弁当を作って 近くの公園で2度めのお花見~~♪
お花見サンドと 桜コレクション!!_f0229235_12373255.jpg

前日に焼いた食パンで、サンドを作って^^
ありあわせで ちょこちょこ詰め込んでGO~~~!!
天気がいいうちにお花見をしようと、、、皆さん考えは同じだったようで・・・
公園内の駐車場へ向かう車で 通路は長~~~い車の列^^;
桜の丘はおそらく ものすごい人だろうってことで、、
昨日は 静かにお花見を楽しめる“椿園”へ~~~^^v
お花見サンドと 桜コレクション!!_f0229235_12414926.jpg

椿と桜の両方を楽しめる 絶好のポイントで
のんびりお花見を楽しみました^^

ここからは、おまけ~~~!
近所の公園で撮影してきた 桜コレクション♪
お花見サンドと 桜コレクション!!_f0229235_1245190.jpg

お花見サンドと 桜コレクション!!_f0229235_12454125.jpg

お花見サンドと 桜コレクション!!_f0229235_12461619.jpg

お花見サンドと 桜コレクション!!_f0229235_12464277.jpg
お花見サンドと 桜コレクション!!_f0229235_1247243.jpg

街中が桜色に染まる季節は 幸せな季節・・・
少しでも長い期間、、楽しめると嬉しいですよね(#^^#)
by shinochan119 | 2015-04-03 12:52 | お出かけ日記