人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、愛媛マラソン!

2月7日(土) 曇り 時々 晴れ

愛媛の冬の 一大イベント!!
愛媛マラソンが 明日、開催されます^^
全国的にも 人気の高いマラソン大会のようで、、
県外からの参加者も 多数、参加されているようです。。
そんな感じで 大きくなった愛媛マラソン!
今年は 友人1名のみ、抽選に当たったとのこと・・・
狭き門・・当選した友人は 走れない友人の想いも一緒に・・・・・
私たちも 沿道でしっかり応援するから^^
自身の目標に向かって しっかり頑張ってほしいと思います♪

ってことで、、明日のための応援グッズ!
明日は、愛媛マラソン!_f0229235_2250170.jpg

友人からは レース終盤に、はちみつレモンドリンクのリクエスト^^
お庭のレモンと 大好きなみかんはちみつで作る予定です(*^^)v
あと、、レース前半のコースでも応援しようと思ってるので^^
渡すことができれば・・ってことで 栄養チャージドリンク等を用意!!
やや お天気が気になるところだけど・・・
レースを楽しんでほしいなぁって思ってます^^
M君、、頑張れ! 応援してるからね~~~(#^^#)

明日は、愛媛マラソン!_f0229235_225687.jpg

今日のおまけは・・・
午前中に地元の情報番組で紹介されたパン屋さんのパンたち^^
ちょっと気になってたお店だったので すぐに買いに行っちゃいました(≧▽≦)
うちからも 近かったので(#^^#)
バゲット☆ かっこいいですよね~~~!!
こういうお姿を目標に 私も頑張りたいと思います^^

明日は、愛媛マラソン!_f0229235_2311336.jpg

と、もう一つ^^
玉子を買いに出かけた農場でGETしたプリン~~♪
このプリンは常時、買えるわけではなく・・・
今日はたまたま 出逢うことができたもの!!
一度食べてみたいなぁって思ってたので ホントにラッキーでした^^
明日は、愛媛マラソン!_f0229235_2373626.jpg

by shinochan119 | 2015-02-07 23:12 | 日常の出来事