人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノさんで レーズンハーフなお山さん!

7月9日(水) 057.gif

台風8号、各地に影響を与えてますね。。
でも 日本列島への本格的な影響はこれから・・・
進路にあたる地域の皆様、
十分に注意してお過ごしくださいませm(__)m

もちろん、我が家も気を付けます。。

ってことで 日曜日に焼いたパン^^;
なかなかUPできなかったから お蔵入りに・・・
とも思ったけど、もったいないので(´艸`*)
ホシノさんで レーズンハーフなお山さん!_f0229235_16402839.jpg

ホシノ丹沢酵母で レーズンハーフの山食です^^
この日のお粉は 愛媛の大地と 1CWを半々で・・・
伸びはいまいちだったけど ふんわりとした焼き上がりでした。。
そして、翌日の朝ごはん♪
ホシノさんで レーズンハーフなお山さん!_f0229235_16423426.jpg

プレーンな方は 玉子サンド☆
レーズンが入った方は バタートーストで^^
ハーフ&ハーフな山食の うれしい楽しみ方です♪

そして、、おまけ↓↓↓
ホシノさんで レーズンハーフなお山さん!_f0229235_1645593.jpg

ズッキーニたっぷりの ミートソーススパゲティー!
大好きなズッキーニ☆
この季節は毎日のように 食卓に上ってます^^
by shinochan119 | 2014-07-09 16:48 | パン&お菓子作り