人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末☆ 街のみ~♪

7月1日(火) 058.gif

梅雨らしくないお天気が続いております。。
そして、今日から7月・・・
今年も折り返しですね~~。。
残りの半分も 有意義に過ごせますように^^

ってことで、今日はのんべな話題を(#^^#)
夫がお休みだった週末、、久しぶりにお外飲み☆
大好きなバルへ出かけました♪
週末☆ 街のみ~♪_f0229235_131961.jpg

↑↑愛媛県産真鯛のカルパッチョ!
週末☆ 街のみ~♪_f0229235_13193979.jpg
週末☆ 街のみ~♪_f0229235_13201048.jpg

↑↑前菜の盛り合わせ!

いつ来ても 何を食べても美味しい~~~(≧▽≦)
まずはビールで乾杯の後、白ワインもボトルで^^
食べるものが美味しいと お酒も進んじゃいますね(´艸`*)

お腹が満たされた後は・・・
美味しい愛媛の地酒を楽しむため『蔵元屋』へ^^
週末☆ 街のみ~♪_f0229235_13274977.jpg

週末☆ 街のみ~♪_f0229235_13303434.jpg

今年の金賞受賞酒を楽しんできました。。
ふくよかな香りとさわやかな飲み口で、、かなりレベル高い~~(*^^)v
愛媛のお酒☆ 実力有りです^^
by shinochan119 | 2014-07-01 13:32 | お出かけ日記