人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちからで お山さん!

9月19日(金) 曇り

朝晩の気温差が激しい今日この頃・・・
着るものに困る毎日です^^;

ってことで、今日のパン!
ゆめちからで お山さん!_f0229235_14433894.jpg

ゆめちからで お山さん!_f0229235_14494199.jpg

先週のコープのカタログで、、
コープの国産強力粉が「ゆめちから100%」になったことを知り 即注文^^
昨日の配達で 到着しました~~♪
ゆめちからブレンドは使ったことあるけど、100%はお初!!
で、さっそくお山さん~~~!!
思ったより吸水もよく、ふんわり元気な焼き上がり(^^♪
明日の朝が 楽しみです^^
一緒に写ってるお粉は 材料店で仕入れてきた 愛媛の大地&ゴールデンヨットです。。

ゆめちからで お山さん!_f0229235_14503728.jpg

そして、今日のおまけは・・・
庭のすみっこでひっそり咲き始めた彼岸花!
この花を見ると 秋が来たって実感します。。
今年はいつもの年より 1週間くらい早いかな??
by shinochan119 | 2014-09-19 14:54